スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お知らせ

2015/08/06
■8月1日に発売になりました
『女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO 愛の唄』
の表紙イラストを描かせていただきました!
よろしくお願いいたします!




■8月8日よりSunSet TVさんで連載が開始する
『背景、夕闇に染まる報道局より』のイラストを描かせていただきました!
20150808.jpg
http://sunsettv.jp/news/#news-001
よろしくお願いいたします!!

comment (1) @ 仕事
C88 | コミティア113

comment

お世話様でした。 : 新堂日章 @-
初めまして。【女達のトラベリン・バス】の作者、新堂日章です。

この度は、我が著作の表紙制作を請け負って下さり誠に有難うございます。

とても素晴らしい表紙に仕上げて下さり、御陰様で当方の仲間内からも大好評を頂いており二重で感激している次第であります。

もし、次回作を出版出来る様に成った暁には、是非とも、再びのお力添えをお願いしたいと思っておりまして、その際は、どうか御協力の程、宜しくお願い致します。

それでは、煮たか様の益々のご活躍をお祈り申し上げ御挨拶と代えさせて頂きます。

ありがとうございました。


新堂日章
2015/08/07 Fri 11:26:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
